お出掛けの記録「ソラキン」🐠

皆様こんにちは。

今日の岡山は、晴れ

今日はそんなに気温は上がりませんね!

先日のお出掛けの記録♪ まずは「ソラキン」🐠です♪

瀬戸大橋を渡ってゴールドタワーへ到着です♪

彩画廊を出て50分で着いたので意外と近いかも

天空のアクアリウム「ソラキン」へ♡

壁にはこんな写真がありました♪

ワクワクしますね♡

そしてこの暖簾の奥のドアを開けると!

「ソラキン」の展示がある13,14,15階に上がるエレベーターホールに

大きな水槽が飾られてあり

音楽に合わせてプロジェクションマッピングが始まりました♪

凄く幻想的な空間です♪

水槽の下にも画像が映り込みとても綺麗です♡

そして次はエレベーターに乗って15階へ

エレベーターを降りるとこんな空間が迎えてくれます♪

詳しくはソラキンゴールドタワーで検索してみてくださいね

あまり金魚は写っていませんが

窓ガラスにはたくさんの水槽が設置してあります!

中心にはこんな水槽も!

曇りだったのであまり綺麗には撮れませんでしたが

実際はとても綺麗です!

瀬戸大橋も写っていますね♪

こんな感じです!

いろんなところに撮影スポットがあります♡

キモノDEブランコ!

藤の花と着物♡

「ソラキン」お着物で移動するにはちょうど良い広さで

楽しめました♪

今日も素敵な1日になりますように♡

ブログの一番下の♡マークをクリックお願いします<(_ _)>

ブログを書く励みになりますのでよろしくお願いします。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 16 )
読み込み中...