キモノDE散策㏌イタリア その⑦

皆様こんにちは。

今日の岡山は、晴れ、夕方からは曇り

午前中はそんなに暑くはないですね♪

キモノDE散策㏌イタリア その⑦ チヴィタ・ディ・バーニョレージョ編

本当に素敵な街並みです💛

町の中心には教会✞

素敵な街並みで♪

どこを切り取っても絵になります♪

洞穴発見!

日本語でもしっかり説明文があります💛

さっきの洞穴の入り口は写真の真ん中あたりの看板のところです!

この日は袴女子で一日頑張りました💛

猫ちゃん発見♪

いろんなところで記念撮影です♪

この景観にブルーの着物が映えますね♪

今日のランチはこの街の

「オステリア・アル・フォルノ・ディ・アニョーゼ」

階段を上がっていきます

歴史のある建物と自然が調和した雰囲気で素敵です💛

いい感じですね♪

可愛いです💛

かんぱ~い🍷

前菜です💛

お口に合うでしょうか♪

美味しい💛

素敵なランチタイムを過ごせました♪

そしてお店のオーナーから記念撮影をお願いされていましたので!

そしてもう少しだけ観ていこうと歩いていると

記念撮影を頼まれます♪

つづく

今日も素敵な1日になりますように♡

ブログの一番下の♡マークをクリックお願いします<(_ _)>

ブログを書く励みになりますのでよろしくお願いします。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 3 )
読み込み中...