キモノDE散策㏌イタリア その⑪

皆様こんにちは。

今日の岡山は、 曇り

少し青空も見えましたが、曇っていますね!

キモノDE散策㏌イタリア その⑪

朝のアッシジはとっても静かで気持ちよかったです

遠くの山の方は少し天気悪そうですが・・・

こちらは遠くまで天気は良さそうです!

朝食を食べて外に出ると雨が降っていました

サンタ・キアラ聖堂です!

ちょっと小降りになってきたので傘をたたんで!

教会の前にはメリーゴーラン🐎

やっぱり乗るのね (笑)

・・・・・

袴で正解だったね♪

すごく楽しそうです💛

少し街並みを散策です!

すれ違う方からたたくさんの褒め言葉をいただきます♪

どこを切り取っても素敵です💛

後ろの人形より可愛いですね💛

ちょっと人が多くなってきました

ここも雰囲気素敵ですね

昨日の教会に帰ってくると早速「こっち向いて~」

こちらでも記念撮影です!

可愛い雑貨もあり名残惜しいですが・・・・・移動の時間がせまってきました!

急いでいても笑顔で声を掛けられます

そしてホテルに戻ってきました!

そして自分にガソリンを入れるということでビール飲んで専用車を待つ人もいます (笑)

この旅で一番良い顔をしているかもしtれませんね

ガソリン入れたらしっかり走ってね!

つづく

今日も素敵な1日になりますように♡

ブログの一番下の♡マークをクリックお願いします<(_ _)>

ブログを書く励みになりますのでよろしくお願いします。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 2 )
読み込み中...