キモノDE散策inイタリア その⑯

皆様こんにちは。

今日の岡山は、曇り時々晴れ

少し不安定な天気です

急な雨にご注意くださいね!

キモノDE散策inイタリア その⑯

グッチガーデンを満喫して次の場所に向かいます

すごい人出のヴェッキオ橋を渡り目的のところへ

そうですランチです♪

まずは白ワインから💛

鱒のマリネ マスタードつけて食べると絶品です💛

生ハムにサラミ、チーズも最高に美味しいです♪

当然のように赤ワインに進んでいきます!

サルシッチャとチーズのトースト 美味しい💛

美味しい 美味しすぎる・・・・・ (この時の食べ飲み過ぎで一人晩御飯が食べられませんでした 笑)

ランチをいただいたのはヴェッキオ橋のすぐそばにあるエノテカ・ヴォルピ・エ・ルーヴァ

そして予約していたウフィツィ美術館へ

つづく

今日も素敵な1日になりますように♡

ブログの一番下の♡マークをクリックお願いします<(_ _)>

ブログを書く励みになりますのでよろしくお願いします。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 4 )
読み込み中...