キモノDE散策inイタリア その⑲

皆様こんにちは。

今日の岡山は、曇り

中国地方はまだ梅雨入りしていませんが

明日からはずっと雨予報になっていますね!

キモノDE散策inイタリア その⑲

出発の朝は

少し早く目覚めたので、名残惜しい気持ちでホテルの周りを散歩しました

こんな路地も素敵ですね

早朝のヴェッキオ橋は人もまばらです

きっとまた帰ってくるよと心に思いながら歩きました

そして今度は朝食を終え、荷物をまとめて

出発までの時間を街並み歩きと、軽いランチに向かいます

サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂 フィレンツェのドゥオモにも

また帰ってくるね!

この旅最後のメリーゴーランド

楽しい旅行だったね💛

この旅のフィレンツェで最後の食事は

「オステリア・ヴェッキオ・ヴィコロ」

おしゃれな店内です♪

※ほしているのはリアルな洗濯物ではありません 笑

美味しかったピーチティー

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます

そして観光客がごった返すヴェッキオ橋を渡りホテルに戻り専用車で空港へ

そして空港で出発の時間です!

本当にお世話になりました💛

おかげさまで何の心配事もなく最高の旅行ができました♪

また帰ってくるよ!

また必ず帰ってくる!

それではしばしのお別れです。

キモノDE散策inイタリア 

おしまい

長い間お付き合いくださいましてありがとうございました<(_ _)>

今日も素敵な1日になりますように♡

ブログの一番下の♡マークをクリックお願いします<(_ _)>

ブログを書く励みになりますのでよろしくお願いします。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 3 )
読み込み中...