クリスマスパーティ🎄開催日決定しました♪

皆様こんにちは。

今日の岡山は、晴れ、夜は曇り

過ごしやすい1日になりそうですね♪

さて、今年のクリスマスパーティ🎄開催日決定しました♡

ハロウィンもまだですが告知だけでもと思い

お知らせさせていただきます!

『彩画廊クリスマスパーティ🎄2022』

日時 2022/12/18(日) 13:00~ 2時間程度

場所 CASUAL ITALIAN BAGGIO. カジュアル イタリアン バッジオ

   岡山県岡山市北区幸町6-33-1F イオン近く★高田屋さんの下(1F)にあります

詳細は彩画廊にお問い合わせ下さいね!

下の写真は昨年のクリスマスパーティ会場です

昨年のクリスマスパーティの写真です♡

美味しいお食事とプレゼント交換や抽選会など

とっても楽しいパーティです♡

クリスマスに因んだコーディネートをドレスコードにして

素敵なパーティにしますので

是非、ご参加下さいね♡

今日も素敵な1日になりますように♡

ブログの一番下の♡マークをクリックお願いします<(_ _)>

ブログを書く励みになりますのでよろしくお願いします。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 9 )
読み込み中...