今朝は寒かったですね{{ (>_<) }}

皆様こんにちは。

今日の岡山は、晴れ

今朝は本当に寒かったですね!

この感じだと紅葉が色付くのも早そうです♪

紅葉の時期に欠かせないのが羽織です♡

お気に入りの帯を隠してしまうのは勿体ないと思われるかもしれませんが

昔は帯付き(着物と帯を着用して羽織物を着ず、帯が見えたまま)での外出はマナー違反と言われていました

今は気温にあわせてで問題ないですが

紅葉が色付くと気温も下がりますし防寒の意味も含めて必要です

只、必要性ではなくお洒落を楽しむアイテムと考える方が楽しくなりますね♪

この秋冬のお洒落アイテムを彩画廊で探してみませんか♪

お待ち申し上げております♡

今日も素敵な1日になりますように♡

ブログの一番下の♡マークをクリックお願いします<(_ _)>

ブログを書く励みになりますのでよろしくお願いします。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 12 )
読み込み中...