明日は立秋ですね!

皆様こんにちは。

今日の岡山は、曇りところにより昼過ぎから夜のはじめころ雨

昨日の雨はすごかったですね!

そんなお天気の中、明日は立秋ですね!

2020年幻想庭園の写真より~

立秋と聞くだけで少しほっとするのは私だけでしょうか

6月の終わり頃からのあり得ないほどの暑さは7月も続き

8月に入ってもその暑さは衰えず続きました

早く涼しくならないかなと思っていましたので

実際にはまだまだ暑さは続くのですが・・・・・

今シーズンまだ浴衣を着ていないという方

8月20日(土) 岡山後楽園夜間特別開園「夏の幻想庭園」に行きましょう♪

今日も素敵な1日になりますように♡

ブログの一番下の♡マークをクリックお願いします<(_ _)>

ブログを書く励みになりますのでよろしくお願いします。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 13 )
読み込み中...