来週は「プロのコーディネート相談会」です♪

皆様こんにちは。

今日の岡山は、曇り、昼過ぎからは雨

明日の午前中までは雨になりそうですね!

来週は「プロのコーディネート相談会」です♪

毎年、この時期にさせていただいているイベントです♪

前に準備しているから大丈夫と思っている方こそ

点検の機会にして欲しいです。

人間は1日でも60%以上忘れると言われているので

一年経つと完全に忘れているのが普通です

着物を着て出掛ける大切な1日のために

お大切なお子様の式典のために

頑張ったご自身の晴れ舞台のために

彩画廊では京都からプロの和装コーディネーターをお招きして

皆様の大切な1日のお手伝いをさせていただきます

どうかお気軽にお越し下さいね♡

今日も素敵な1日になりますように♡

ブログの一番下の♡マークをクリックお願いします<(_ _)>

ブログを書く励みになりますのでよろしくお願いします。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 5 )
読み込み中...