来週は紅葉散策です🍁

皆様こんにちは。

今日の岡山は、晴れ、昼過ぎから夕方は曇り

日中は暖かくなりますね!

来週の11月23日(火・祝)勤労感謝の日は 彩画廊をお休みして

紅葉散策にお出掛けします🍁

昨年の紅葉散策の写真です♫

昨年は「井山 宝福」」、「足守 近水園」でしたが

今年は午前中「岡山後楽園」

ランチは「森の邸宅 彩音」

午後からは「曹源寺」を予定しておりましたが

「曹源寺」の駐車場が少ないので午後からは自由に分かれていきたいと思います。

「岡山後楽園」に再度戻られる方、

「岡山国際ホテル」でティータイムを楽しまれる方と

楽しみ方は様々です♫

「森の邸宅 彩音」はロケーションが素敵ですので

写真撮影も楽しめると思います♡

スタッフ一同、楽しいお出掛けにしたいと思っています♫

今日も素敵な1日になりますように♡

ブログの一番下の♡マークをクリックお願いします<(_ _)>

ブログを書く励みになりますのでよろしくお願いします。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 13 )
読み込み中...