「千住 博」展 ランチ編

皆様こんにちは。

今日の岡山は、曇り夕方からは晴れ、ところにより昼頃は雨

今は少し雨が降っていますね!

「千住 博」展の開催は高梁市成羽美術館です、

彩画廊からは1時間30分弱かかるので先にランチです!

彩画廊を10時過ぎに出発して

成羽美術館まで10分程度のところにある「花のれん」さんへ♪

個室をご用意していただきました♡

「うなぎ膳です」♡

私は「味のたまて箱」という和食膳でした♡

個室ですが、

食事中以外はマスク着用です!

そして、

雨の中、もう少し車で進んで

昨日のブログに書いた「千住 博」展へ

その後は「吹屋ふるさと村」まで足を伸ばそうかと思っていましたが、

降り続く雨と、タイミング良く成羽美術館の館長のギャラリートークを

1時間ちょっと聴けましたので帰ることに!

そして帰り道にある総社の「ナンバベーカリー」さんへ♪

到着が4時近くになりましたので、

もうほとんど売り切れでしたが、ちょっとだけでも満足の買い物♡

楽しい1日でした♪

今日も素敵な1日になりますように♡

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 1 )
読み込み中...