もうすぐゴールデンウィークですね♪

皆様こんにちは。

今日の岡山は、曇り

ちょっと肌寒いですね!

もうすぐゴールデンウィークですね♪

先日までは気温も上がり夏日になる日もあり

一気に夏の気配がしていましたが

ここ数日は肌寒い日が続いていますね!

彩画廊でも浴衣のディスプレイが増えてきて

仕立ての必要な反物は、すぐにでも仕立てなければ

今年の夏に間に合わなくなるかもしれませんね!

今年は各地で花火大会や夏祭りの開催が決定しています

おそらく、仕立てのものは一気に立て込んできそうな予感が・・・・・

今年こそ花火大会やお祭りを楽しみたいですね♡

今日も素敵な1日になりますように♡

ブログの一番下の♡マークをクリックお願いします<(_ _)>

ブログを書く励みになりますのでよろしくお願いします。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 10 )
読み込み中...