キモノDE散策㏌イタリア

皆様こんにちは。

今日の岡山は、曇り時々晴れ

今日は気温は少し下がるようです

さて、明日からまた来週の水曜まで店外催事の為きもの彩画廊はお休みですが

ゴールデンウイーク休暇のお出かけ報告スタートしていきます♪

「キモノDE散策㏌イタリア」スタートです!

いきなり機内食からですが、

岡山→羽田→パリ→ローマと乗り継ぎで最初の機内食です💛

からの~

機内食 (笑)

パリ到着前の機内食です!

5年ぶりの飛行ルートは世界情勢もあり全く違ったルートで

北へ上がり東へ向かうルートで飛行時間も14時間35分と長かったです

映画を何本か楽しんで、久しぶりの旅行で興奮してあまり寝られなかったです ^-^;

旅行に来たって感じです♪

ローマについたのは現地時間で22時過ぎでアパートメントホテルに着いたのは23時前です

この通りに滞在ですがどこだかわかりますか? 右の手前から3つ目のドア

このドアがアパートメントホテルの入り口です!

そして、トレビの泉に歩いて2分もかからない場所にあるので撮りました💛

その時間帯でもたくさんの観光客でにぎわっていました♪

水を買いに出たメンバーだけで撮りました

結局、全員テンション上がって寝たのは午前2時は過ぎていました・・・

それでも朝早く目が覚めて

久しぶりに感じる空気に感動した瞬間の写真です

この後は楽しいキモノDE散策㏌イタリアスタートです!

つづく

今日も素敵な1日になりますように♡

ブログの一番下の♡マークをクリックお願いします<(_ _)>

ブログを書く励みになりますのでよろしくお願いします。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 3 )
読み込み中...