彩画廊 夏祭り🎆 その⑤

皆様こんにちは。

今日の岡山は、曇り時々晴れ

6月の終わり頃の暑さよりは少し過ごしやすいですね!

彩画廊 夏祭り🎆 その⑤

素敵な3姉妹?4姉妹?

いつもご参加ありがとうございます♡

温かい雰囲気の素敵な写真です♡

お子様の赤い下駄も全て可愛いですね♡

奥様の小千谷縮みの雰囲気とご主人様の浴衣の雰囲気と

お子様の浴衣も全てまとまっていて素敵です♡

素敵な家族写真ですね♡

下駄の高さなのかそれとも

お嬢様の身長が高くなったのか少しお母様の身長を超えたような・・・

すみません仲良し姉妹の写真でした♡

輪投げゲームの戦利品を持ってますね♪

何度かご参加いただいているお子様は

皆仲良しになっています♡

仲良しですが素敵な距離感のお母様とお子様

身長は2年前ぐらいにはお母様を超えていたかも

お二人の関係性がとてもいいな~と思います♡

つづく

今日も素敵な1日になりますように♡

ブログの一番下の♡マークをクリックお願いします<(_ _)>

ブログを書く励みになりますのでよろしくお願いします。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 11 )
読み込み中...