新春初売り開催中!

お見舞い

このたび能登地震により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、

被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。

また、被災者の救済と被災地の復興支援のためにご尽力されている方々に深く敬意を表します。

余震が続き不安な日々を過ごされている皆さまの安全と、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

きもの彩画廊

皆様こんにちは。

今日の岡山は、晴れ、夜は曇り

被災地の今後のお天気が気になりますね。

さて、きもの彩画廊は新春初売りを開催中です!



早くも売り切れ商品がでております!

1月10日(水)は初売り最終日で営業しますので

水曜日しか時間のとれない方は是非お越しくださいね!

今日も素敵な1日になりますように♡

ブログの一番下の♡マークをクリックお願いします<(_ _)>

ブログを書く励みになりますのでよろしくお願いします。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...