明日は紅葉散策です♪

皆様こんにちは。

今日の岡山は、晴れ、昼過ぎからは曇り

夜は雨が降るところもあるそうです!

明日は紅葉散策です♪

昨年の紅葉散策の写真です♡

今年は「おかやまフォレストパーク ドイツの森」です

天気予報では雨になっていますが

いろんな体験ができたりするので、遊べることもあると思います!

どんな状況でも楽しい会にしたいと思います♡

今日も素敵な1日になりますように♡

ブログの一番下の♡マークをクリックお願いします<(_ _)>

ブログを書く励みになりますのでよろしくお願いします。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 14 )
読み込み中...