昨年の秋の想い出♡

皆様こんにちは。

今日の岡山は、曇り、ところにより昼前は雨

午前中は雨が続きそうですね!

昨年の秋の想い出♡

2020年春から

なかなか自由にお出掛けができない

そんな状況の中でも着物を楽しむ心を忘れず

無理なく出掛けられるところを探した想い出♡

新見市哲多町にあるワイナリーレストラン『ドメーヌ・テッタ』

彩画廊からはちょっと遠いですが素敵なところです

ブドウ畑を見ながら食べるランチは最高でした♡

ランチの後はベンガラで有名な吹屋ふるさと村へ

楽しいお出掛けでした♪

この後、車に乗った瞬間から雨が降り続き

彩画廊に到着するまで雨でした^^;

ランチ、散策中は雨が降らず良かったです♡

今日も素敵な1日になりますように♡

ブログの一番下の♡マークをクリックお願いします<(_ _)>

ブログを書く励みになりますのでよろしくお願いします。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お出掛けの秋ですね♪

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 10 )
読み込み中...