染め帯♡

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、昼過ぎから晴れ
明日は暖かくなりそうですね!

今日は染め帯の写真です♪
DSC05817202102019 (1)

音符
がグルグル回って立体感がありますね♡

DSC05817202102019 (2)

猫の宴と音符柄の共演ですね♪
今日も素敵な1日になりますように♡

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

染め帯♡”へ2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして!
    遠目に見たらナチュラルな着物デザインなのだと思ったら
    ポップな音符デザイン! 遊び心があって面白くて素敵です。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Paletスタッフさん
    コメントありがとうございます<(_ _)>
    興味を持っていただけて嬉しいです♡
    世界中が大変な状況の中で
    何を浮かれているのかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
    日本の大切な民族衣装である着物姿を、
    日本の文化の集大成である着物文化を
    いかなるときでも途切れさせてはいけないと
    細心の注意を払いながら
    お出掛けを続けています。
    これからも発信し続けますので
    またブログに訪問していただけると嬉しいです♡
    saigarou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...