テーブルマナーin神戸

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇りのち晴れ
昨日の夕方の豪雨のおかげで
今日は少し涼しい一日になりそうです!
さて、先日8月24日(水)夏恒例のテーブルマナーに行って参りました(^_^)/

DSC06740-827 (1)

新神戸駅よりシャトルバスで
この日の神戸は渋滞が多く
20分で着くところが
50分もかかってしまいギリギリに^^;

DSC06740-827 (2)

開始前の雰囲気はこんな感じです
厳かな雰囲気でちょっと緊張しますね・・・

DSC06740-827 (3)

しかし
料理が運ばれると緊張より
味を楽しむのとマナーを教えていただくことで
すっかり緊張はほぐれていました^^

DSC06740-827 (4)

今回お世話になった
「Kobe Bay Sherton  HOTEL & TOWERS」
マナー講師の方と記念撮影!

DSC06740-827 (5)

とっても楽しい一日でした!
と言いながら・・・・・私は・・・・お留守番・・・でした (-_-)
おしまい
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...