高い所はお好き?

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
朝はとっても涼しかったです!
台風が近づいている関東、東北、北海道方面の方は
十分に気をつけてくださいね。
さて、ネタもちょっとつまってきたところ、昔の記事から~

CIMG6657-830 (2)

以前にも写真を掲載し記事にもしましたが
初めての方も多いかと・・・・・・
このぶら下がって作業している方
どんなところで作業しているかと言いますと・・・・・・

CIMG6657-830 (1)

この塔の一番てっぺんの丸いところ
そうです、2012年に訪れた「サグラダ・ファミリア」の塔です!
下から見ても小さくて、あれ!なんだろうとカメラで拡大してみると
(@_@;)、(@_@;)、(@_@;)
想像するだけで足がすくむ キャ====><
高所恐怖症の私には考えられない作業です・・・・・

CIMG6711-830-3.jpg

こちらは反対側からの「サグラダ・ファミリア」です
2012年の写真なので
今は、また違っていると思いますが
素敵な街だったので、もう一度行ってみたいですね!

このときは、トルコ航空でイスタンブール経由で行きましたが
このところテロの続いているトルコ、同じ経路で旅をすることはないのかなと思うと
イスタンブールの空港はとっても過ごしやすい所だったので残念でなりません。
早く、卑劣なテロのない暮らしができることを心より願っています。

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

アートの島「直島」

次の記事

今日から9月です(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...