「秋の幻想庭園」

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨時々曇り
台風も近づいてきています、お気を付け下さいね!
さて今日は、8月末まで岡山後楽園で行われていた「幻想庭園」
昨年から秋にも「幻想庭園」を開催しています!

DSC05166-918 (4)

「秋の幻想庭園」は紅葉とのコラボ!
夏とは全く異なる印象です。

DSC05166-918 (3)

こんな雰囲気の中
着物で散策すると最高ですよね^^

DSC05166-918 (2)

昨年の写真です
昼間はあいにくの雨模様だったのですが
夜になると雨は上がっていました
しかし足元は悪かったので雨草履の必要性を実感しました^^;

DSC05166-918 (1)

茶店で休憩して帰りました
向かって右手の男性は袖の柄を見せているだけですので・・・・・
誤解のないようお願いします^^;
今年の開催予定は
平成28年11月18日(金)~11月27日(日)
開催時間17:00~20:30(入園は20:00まで)

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...