「バッグ展2016」は木曜日からです(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り夜は晴れ
朝晩、気温が下がってきましたね!
さて今日は、明後日木曜日から「バッグ展2016」のお知らせ(^_^)/

201610-bag.jpg

彩画廊の店内がバッグ屋さんに
年に一度4日間だけ変身します
ホームページの方のチラシは拡大してみていただけます!
今年で7回めですが、
毎年このイベントを楽しみにしていただいている方も多いです。
来店プレゼントも、毎日先着25名様に栗どらをご用意しております。
詳しくはホームページのチラシをご覧いただくか
明日、12日(水)山陽新聞折り込みチラシ(一部地域)をご覧くださいね♡
なお、彩画廊メンバーズカードをお持ちの皆様には
郵送にてお送りしております。

ブログのチラシは拡大できないのでご了承ください
やり方が・・・・・わからなくて・・・・^^;
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

金太郎ぶどう

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...