「インフェルノ」来週末より(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り
今日から秋らしくなりそうですね^^
さて、来週末から公開「インフェルノ」楽しみですね(^_^)/

img041-1021.jpg

以前もお伝えしましたが
昨年のゴールデンウイークに訪れたフィレンツェで
たまたま、その撮影現場と行先が被ることが多く
ひとつとなりの通りに行くのに
ものすごく大回りしたり、
ちょっと、遠くから
トム・ハンクスさんに会えるかなとわくわくしていたのを思い出します。

330-1021.jpg

この写真は
2009年「キモノDE散策inイタリア」のときの写真です
実はこの年も「天使と悪魔」が公開され
まさにその舞台となったところへ訪れたのです!!
と、勝手に不思議な縁と思っている私なのでした(^_^)/

おしまい
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...