休み明けの1日

昨日は定休日
午前中は みすぼらしくなった髪をカットに行って
昼からは、ちょっとお仕事
夜は、料理にと励んだ1日でした
休み明けは、お店と周辺のお掃除に ちからが入ります
おかげさまで、シャワーを浴びた後のように 汗だく
しかしこれも、お盆に“大山登山”したおかげで
汗かいても爽快 忍耐力もついた感じ
なんでもやってみるものですね
ところで ここのところ なかなかよい写真がなくて
文章ばっかり
つまらんブログですみません
明日こそ、お宝ショット??? のせちゃおーかなー
「1日1回 彩画廊」    

Print Friendly, PDF & Email

休み明けの1日”へ1件のコメント

  1. ミオミオ&キョンキョン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     そうそう、開店前にお店の近くの道を通る時、娘はいつもリサリサの車チェックしてますが、なんとその日は「お兄さんがお外で掃除してるよ~」とかいってました。私は運転してて見てないんだけど。。。
    この暑さいつまで続くの??あちー

ミオミオ&キョンキョン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

あっという間の1日

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...