将来の夢はと聞かれたら・・・・・・

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ!
見事な秋晴れの一日になりそうです^^
朝晩も涼しくなって、昨夜はテレビの前でうたた寝していると、寒さで目が覚めました
皆様も風邪などひかないように気をつけてくださいね!!
さて、「将来の夢は?」と聞かれたら彼はきっとこう答えるでしょう・・・・・

1477272298287-1024.jpg


「はい! 虎になりたいです(^_^)/」

・・・・・・・・
すみません
この写真をみていたら・・・・・
こんなことを考えてしまいました・・・・<(_ _)>

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ハロウィン・・・・?

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...