紅葉を観に行って参りました\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
昨日から少し寒くなってきました!
さて昨日は、定休日を利用して
お客様と紅葉を観に行って参りました\(^o^)/

DSC07745-1123 (1)

井山宝福寺の紅葉です!
「精進料理 金亀」さんで美味しい食事をして
散策スタートです!

DSC07745-1123 (2)

実際はもっときれいだったのですが・・・・・
カメラがね・・・・^^;
とカメラのせいにするのでした・・・

DSC07745-1123 (3)

場所を変えて
もう一回
集合写真!!

DSC07745-1123 (4)

グラデーションがきれいなところもありました!!!
DSC07745-1123 (5)


少し場所を移動して
足守「近水園」に来ました!!
さらに赤い紅葉が観られました!

DSC07745-1123 (6)

とっても綺麗です!!!
DSC07745-1123 (7)

ココでも集合写真を一枚(^_^)/
DSC07745-1123 (8)

寒くなってきたので
可愛らしいカフェに移動です!!

DSC07745-1123 (9)

ちょっとわかりにくい場所にあったのです
可愛らしくこんな風にお詫びが書いてありました^^

DSC07745-1123 (10)

「ピッコロ テラス」
名前も、店構えも、店内もとってもかわいかったです(^_^)/

DSC07745-1123 (11)

スウィーツのセットも
お洒落でかわいいです!

DSC07745-1123 (12)

可愛い店内で
大満足です!
ランチが早かったので少しお腹がすいてきた皆様は
ここで、美味しいスウィーツや
お飲み物をいただき、おなかも満たされて
とっても楽しい一日になりました!!

おしまい^^
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

いい夫婦の日(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...