旅の記憶 ~シチリア~

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
来週月曜日は雪の予報が出ましたね^^;
さて今日は、旅の記憶シリーズで~2012 シチリア~

CIMG6821-119 (2)

2012年10月シチリア~
このときの旅は
トルコ航空でイスタンブールを経由してバルセロナへ
バルセロナにて2日間観光をして
その後シチリアを訪れ
映画「ゴッド・ファーザー」の撮影が行われた
縁の地をキモノDE散策しました!

CIMG6821-119 (1)

何とも形容しがたい
他のイタリアの町と違った魅力があります!
このときは、
タオルミーナとてもかわいらしい街を拠点に
映画のロケ地など訪れました。
もう一度行きたい街でもあります!

昨年6月にトルコイスタンブール空港で自爆テロがあり
旅の安全が脅かされています
一日でも早く、安全で快適な旅ができることを
心より願っております。
   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

寒波の中の沖縄・・・・

次の記事

羽織

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...