コーディネート相談会はいったん終わりましたが!

皆様こんばんは。
今日の岡山は、朝は雨が降っていましたが18:45現在は晴れ
風が強いので寒く感じます!

さて、「プロのコーディネート相談会」というイベントを昨日まで開催しておりました
京都からプロのコーディネーターをお招きして4日間たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました<(_ _)>
心よりお礼申し上げます!
その片づけもあってブログを書くのが夜になってしまいました^^;
彩画廊の一番の特徴でもあり
皆様に一番喜んでいただいているのがコーディネートです!
着物は洋服と違ってアイテム数も多く、着ていく場所や
季節、着ていくシーンなどによって着るものが変わってきます
また、格合わせや、その席でのご自身の立場によっても異なってくるという
聞くだけだと非常に複雑に感じる着物のコーディネートも
実際に持っているものをもとに着て、確かめていくと
意外とこれがわかりやすいのです!!
彩画廊では、コーディネートの相談はいつでも無料にて行っております
お気軽に、持っているもの、タンスごと持って来てrいただいてもかまいません^^
持っている着物を、もちろんそのままでも
また何か一つ変えてみたいと思われたら
提案もさせていただきます(^_^)/
彩画廊はいつでも着物を着たいあなたの味方です\(^o^)/

今日は自分の写真を載せて終了
10644996_585843234859312_7122715641097015603_n[1]130

~2011ヴェルサイユ宮殿 鏡の間にて~
     「1日一回 彩画廊」
   

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...