コンサート行って参りました (^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り夕方からは晴れ
岡山賢南部、雪は大丈夫みたいですね^^
さて、先日火曜日に「コロッケ&美川憲一スペシャルジョイントコンサート」
行って参りました!

DSC08072-2017209.jpg

コロッケさんの楽屋訪問させていただきました\(^o^)/
昼夜の2公演で、私たちがうかがったのは夜の部
昼の公演を終えられて、2回目の公演前の大事な時間を割いていただき
着物で訪問したことを、ものすごく喜んでくださいました
コロッケさんの神対応に感動しました!!
ありがとうございます<(_ _)>
そして舞台が始まって、美川憲一さんにも
着物を褒めていただき、「男の着物もいいわね~」と声をかけていただき
1列目だったので、何かといじっていただき
そして、舞台を降りてこられて、
一番最初に握手をしていただきました\(^o^)/
これもやはり“着物パワー”ですね!!

   
       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コンサート行って参りました (^_^)/”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: 6f20476cf5a8c365775921bb601666c7
    こんばんは。
    すごいですね!
    握手された時にはみんなが特別ゲストと思ったんじゃあないのですか?
    そんな機会に恵まれたら僕は
    自分がちょっと違うんだぞ!って勘違いしてしまいそうです(笑)

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさん こんにちは。
    コメントありがとうございます<(_ _)>
    たまたま彩画廊のオーナーの知り合いつながりで
    楽屋訪問させていただいて緊張と嬉しさで
    初のコロッケさんの楽屋でしたがマネージャーさんをはじめスタッフの方々も
    素晴らしい人で、
    こんな素晴らしい方に囲まれるのも
    これもコロッケさんの人柄かなと、即ファンになりました(^_^)/
    こんな経験も、着物着ているからですよね^^;
    これからも楽しいお出かけして、ブログに書きますので
    パパさん!お忙しいとは思いますが
    また時間があったらブログ訪問していただけると嬉しいです(^_^)/
    ありがとうございました<m(__)m>

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

今、外は雪!

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...