きものパーティに行って参りました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨、夕方からは曇り
今日は全国的に気温が高いようですね!
さて、昨日は岡山プラザホテルで行われた「きものパーティ」に行って参りました(^_^)/
行って来ましたというか・・・・・主催者側なんですけど^^;

DSC_0605-20170217.jpg

司会をしてくださった「赤澤奈名子」さんと記念写真(^_^)/
綺麗な方ですよね^^
元OHK岡山放送アナウンサーで今はフリーアナウンサーです。
多方面で活躍されている大人気の方です!
彩画廊オープン当初に岡山放送の番組で彩画廊が紹介されたとき
取材に来ていただいたことがご縁で、
今年で8年連続司会進行をしていただきました。
年に一度しかお会いできませんが
とっても綺麗で素敵な方です♡
また一年後、お会いするのが今から楽しみです\(^o^)/

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...