昨年のお花見は!

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ!
暖かい一日ですね^^
さて、棚卸しの計算であっといむまに一日が過ぎていきますが
彩画廊の「ひなめぐり」も明後日になり、それが終わると次は!!!
お花見です\(^o^)/ ということで昨年のお花見は大勢で訪れたのは湯郷温泉!

146033758570320170227.jpg

~2016年4月9日 湯郷温泉~
こんな「階段雛」も観ることができました!
この写真は4月ですが
3月18日~26日「湯郷おひなまつり」も行われているそうです!
また楽しいお出かけができそうですね^^

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

もうすぐひなめぐり(^_^)/

次の記事

2月も今日までですね!

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...