素敵な写真 (^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
ただ今AM11:45 現在は曇っていますが・・・^^;
さて、今日はひなめぐりでの素敵な親子の写真です!

DSC0130020170303 (1)

は~い!こっち向いて♡
DSC0130020170303 (2)

素敵な姉妹ショット^^
DSC0130020170303 (3)

この子が大きくなった時にこの写真をみたら
きっと・・・・喜んでくれますね^^

DSC0130020170303 (4)

ベビーカーに くまちゃんもいますね♡
DSC0130020170303 (5)

初めてのお出かけでしたが
途中、授乳も頑張られて楽しんでいただきました\(^o^)/
記憶に残る思い出ですね!

DSC0130020170303 (6)

素敵な着物姿の写真を
お子様が大きくなって見せてあげましょうね♡

DSC0130020170303 (7)

着物は笑顔を運んでくれます^^
DSC0652820170303-2.jpg

こんな家族写真は
本当に宝物になります^^

また次回につづく・・・・・・
      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...