今年も挑戦しました!

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れのち曇り
今日も花粉は多いようですね^^;
さて、今日もひなめぐりのときの写真です\(^o^)/

DSC0831520170305 (1)

~2017年3月1日(水)倉敷美観地区 橘香堂にて~
毎年恒例になっている
「むらすずめ」という和菓子作りを体験
今年もやりました!

DSC0831520170305 (2)

最初は不安そうにはじめても・・・・・
満足いく出来栄えだったようですね♪

DSC0831520170305 (3)

こちらも真剣な表情で
スタートはこんな感じですね^^;

DSC0831520170305 (4)

こちらは
思ったよりうまくいかなかったのでしょうか???
ちょっと笑ってますね^^;

DSC0831520170305 (5)

でも、最後はやっぱり
満足されたようですね^^

着物を着てこんな体験してみるのも
洋服のときとは違った雰囲気を味わえるものですね!
こうして、また、着物でのお出かけが
楽しみになっていくのでした♡

おしまい
   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...