藤井浩先生、藤井裕也先生の作品です\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、午後からはところにより雨
気温は高そうですね^^
さて、京都でお気に入りの着物を着ての一枚です(^_^)/

DSC0846620170313.jpg

藤井浩先生と藤井裕也先生の作品です!
絞り工芸作家で毎年京都で行われるファッションショー
京都の伝統的な和装と世界を代表する洋装が織りなす
「ファッションカンタータ」に毎年出品されている
日本を代表する人気染色作家の作品です!
特別な席には特別な着物で!
そんな女性の想いを
独特の色目と絞りの技術で表現し
着ている女性をより引き立ててくれます。
やっぱり着物はいいね!

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...