昨日は京都に仕入れに行って参りました\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
週末の天気、雨が少し心配になってきました^^;
さて、昨日は定休日を利用して、京都に行って参りました!
通常の仕入れと、来月は「大感謝祭」があるのでその準備に行きました(^_^)/
早いもので、この4月20日で9周年、10年目を迎えることになります。
最初に「キモノDE散策inイタリア」開催が2009年だったので
そこからも8年経ちました。
着物で海外を散策することは、社内で少人数では行っていましたが
お客様とご一緒したのは、2009年が初めてで
とっても楽しかった思い出がたくさんあります。
早く世界情勢が落ち着いて安心安全に出かけられるようになって欲しいですね
また、必ず開催したいと思っています!
そこで今日の写真は昨年のミラノ!

DSC0599220170330.jpg

~2016年ミラノ中央駅~
着物はやっぱりいいな~♡
今年もお出掛けまで1ヵ月になってきました
楽しみです♪

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...