お花見に行ったはずが・・・

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
昨日のお花見も晴れてよかったです^^
さて今日の写真は、お花見に行ったはずがこんなことをしていました^^;

DSC0698820170402 (2)

たしか、
姫路城に行ったはずなのですが・・・・・
この乗り物は・・・・・たぶん子供用・・・・
岡山から姫路に行くところで渋滞に巻き込まれ
1時間以上到着が遅れ、
天気が好くて春休みの土曜日ということもあり
待ち時間1時間と言われた姫路城をあきらめ
動物園に入った皆さんは!!!!!
楽しむのがとっても上手ですね^^
この笑顔最高です\(^o^)/

DSC0698820170402 (1)

こんな乗り物です^^
ちなみにこの写真
撮っているのは
この中の方の
お子様です^^;

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

お花見に行ったはずが・・・”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    全員、着物姿で乗車!
    何かのコマーシャルに使えそうなとっても良い絵柄ですね!

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさん こんにちは。
    コメントありがとうございます!
    そうですよね^^とっても良い写真だと思います!
    CMのオファーが来ないかな・・・・
    パパさんお忙しいのにいつも訪問、コメント
    本当に感謝です!ありがとうございます。

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

十三参り

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...