姫路城お花見の続き(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、昼過ぎから雨
日曜日まで雨が降りそうですね!
さて、先日のお花見の続きを少しだけ^^

DSC0699529170406 (1)

やっぱりこの写真ですね!
先日とは別の角度から!
皆さん、やっぱり楽しそうです\(^o^)/

DSC0699529170406 (2)

また別の角度から
乗った直後を撮影
この写真もお子様が撮っています^^;

DSC0699529170406 (3)

こんなこともされていました^^
本当に、どんな時も楽しい着物でのお出かけ
こんな風に
他人と共に笑うということが
「楽しい」ということなのですね。
また、着物を着て
いつもと違う
周りの方の反応も含めて
楽しさと感動のお出かけをしたいですね♡

  
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...