私事ですが・・・・・^^;

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨、夜は曇り
この雨で桜散ってしまうでしょうか・・・・
今日の一枚は、昨年の桜の写真です(^_^)/

DSC0574820170411.jpg

~2016年4月井山宝福寺にて~

今日のタイトルに書きましたが
私事ですが明日4月12日は結婚記念日!
なんと結婚25周年、銀婚式
四半世紀をともに過ごしてきたわけです
明日は定休日でブログを更新しないかもしれないので今日書きます
子供のいない家庭で二人だけで過ごしてきた25年・・・・・・
言える言葉は「25年間ありがとう!そしてこれからもよろしく」
これだけです。
本当に私事ですみません<(_ _)>
なかなか言えなくて
ブログに書きました・・・・・
そして多分・・・・・言葉は要らない
なにかちょうだいって言われます・・・・^^;

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

私事ですが・・・・・^^;”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    結婚記念日、おめでとうございます。
    25年の夫婦としての積み重ねは重いですね。
    その重いを永遠に続く想いとして噛みしめて行きましょう!
    これからもお二人の幸せが続いて行くことを願っています。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさん こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    あっという間のような、
    また長かったようなような感覚が交差します
    振り返るといろんなことがあり
    やっぱり25年の歴史を考えると
    長い時を一緒に過ごしたのだなという結論に達しました。
    コメントをいただいてパパさんも
    孝ちゃんさんともっとたくさんの時間を過ごされたかったことと思います・・・・
    そんなパパさんの心のこもった言葉を胸に刻み込んで
    日々を過ごしていきたいと思います
    孝ちゃんのパパさん本当にコメントありがとうございました。

孝ちゃんのパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

単衣のお出かけ(^_^)/

次の記事

今日も晴天です(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...