準備終わりました\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れていましたね^^
さて、今日は明日からの「大感謝祭」の準備をしていました(^_^)/

DSC_064520170419.jpg

先程、準備も終わりましたので
やっとブログ書いています^^;
今日でまる9年です!
明日からは10年目を迎えます\(^o^)/
皆様に支えられてここまでやってくることができました
ありがとうございます
言葉で表現すると軽くなってしまうのですが
鬼彩先生に全力を注いでいただきオープンまでこぎ着け
オープンとほぼ同時に恩師であり、
全ての道すじを作ってくださった、その鬼彩先生が旅立たれ
現実を受け入れ、とにかく他人の意見を受け入れ素直に謙虚に
そして、鬼彩先生からうけついだ信念を持ってやってまいりました
本当に、本当に多くの方の助言やご協力をいただき今日までやってくることができました
来年の10周年に向けて
明日からさらに、感謝を忘れず謙虚に
何事にも負けない信念を持って頑張ってまいりますので
これからも彩画廊をよろしくお願いします!

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...