真鍋島の走り神輿\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ!
今日も好い天気です^^
さて、ゴールデンウイークが近づいてくるとこの時期に行われるお祭りも
楽しみですが、岡山県の真鍋島で行われる「走り神輿」がカッコよくていいですね!
三体の神輿が路地や海岸沿いを全速力で走り抜ける姿は迫力満点です!
今年も5月3日~5月5日まで行われます

2012-01-22 20170423

~真鍋島~
普段は
こんな感じで
ゆっくりと時間が流れる
素敵な島です^^

    「1日一回 彩画廊」
今年も5月3日~

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...