またまたお休み m(__)m

明日6日(水)~11日(月・祝)までの6日間
研修旅行のため お休みします
12日(火)からは元気に営業しますが
13日(水)は定休日です
なんか やっぱりよく休むと思われているだろうな~
でも13日は仕入れに行くんだけど・・・・
言い訳がましい?
研修旅行とかいって遊びまくると思われているだろうな~
まっ遊ぶけどね
やっぱり
自分の視野を広げることってすごく大事
いろんな人の価値観を知って 
いろんな文化に触れる
自分のうつわを広げるためには
すごく大事な旅行なんです!
彩画廊ブログを楽しみにされている皆様には申し訳ありませんが
よそでブログを書いたことがないので チャレンジはしてみますが・・・
帰ってくるまで ブログ更新できなくっても「1日1回 彩画廊」
お願いいたします
なにっやっぱり言い訳にしか聞こえない???
ばれたかっ 逃げろ
帰ってきての旅行記お楽しみに
おなかすいたけど・・・
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

昨日は梨狩り

次の記事

帰ってきました♪

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...