キモノDE散策INイタリア2017\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
今日は黄砂がとんでますね^^;
さて今日は、更新が少し遅くなったので少しだけ!

DSC_079320170507 (1)

こんな風景にも着物はなぜ・・・・・
こんなに似合うのでしょう♡

DSC_079320170507 (2)

モンテリッジョーニ
小さな小さな城壁に囲まれた町
今度は皆で来てみたいところでした!

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

キモノDE散策INイタリア2017\(^o^)/”へ2件のコメント

  1. ブーくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    こんにちは💫
    おかえりなさい(*^◯^*)
    ご旅行のお写真を楽しみにしておりました♪
    FBでも拝見させていただきましたが、とっても素敵ですね🌟
    各地を回られたのですね。とっても羨ましいです!!
    続きもとても楽しみにしております♪
    実は、ちびやまくんの幼稚園がそちらの方で、お店の前を毎日車で通っています♪
    先日は掃き掃除をなさっていらっしゃるところを拝見しました(*^◯^*)

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブーくんママさん こんにちは。
    コメントありがとうございます<(_ _)>
    帰ってまいりました^^
    楽しい時間はあっという間でしたが
    洋服で巡るイタリアと着物を着ているのでは全く違う色に見えてしまいます
    イタリア以外の観光客の方も多いとは思いますが
    こんなにも着物に興味を示してくださることに感動です!
    ブーくんママさんも一度ご一緒できたら楽しいでしょうね^^
    綺麗でスタイル抜群のブークンママさんが着物を着たら!!!!!
    超人気で動けなくなるかもですよ♪
    また、お店にも遊びに来てくださいね\(^o^)/

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...