バスを運転しているように見える?

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
今日は湿度も低くカラッとした天気ですね^^
さて、昨日に引き続き、ちょっとおかしな写真です(^_^)/

DSC0873820170604.jpg

ねっ!バスの運転しているみたいでしょ!
実はステアリングのような丸いのは
前の席の後部についている手すりです ^m^
まさか「キモノDEバスドライバー」ではないですよ!
ちょっとネタにつまっているのがバレそうかなっ  ><

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...