梅雨時に・・・・

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り一時雨
今週は梅雨らしいお天気が続きそうです。
今日は朝から、長野県南部を中心として強い地震があったようですが
皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか。
さて、梅雨らしい天気になってまいりましたね☂
昨日はお出かけの紫陽花でしたが今日は!

IMG0056320170625.jpg

ヴェネツィアのゴンドラで
はしゃいでいる
若い?????
スタッフの写真で
梅雨のじめじめした雰囲気を
さらに
じめじめ・・・・・
いや、
カラッと爽やかに
お過ごしくださいね\(^o^)/
難しいかな
この写真では・・・・・・

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

紫陽花

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...