旅の記憶

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇りところにより雨
梅雨は続いていますね^^;
さて、今日は旅の記憶シリーズです!

P430936220170710.jpg

2017年ヴェネツィア ブラーノ島にて
レース編みと
カラフルな家が並ぶ
可愛くて、訪れる人を魅了する島
ヴァポレット(水上バス)が着くたびに
大勢の観光客の方が降りてきて
まさか着物姿の日本人に会えるなんて!!
「なんて素敵なこと♡」と言って
写真撮影を求められました♪
おそらく、日本の芸能人の方が
お忍びで訪れても
こんなには騒がれないと思います。
多くの方が、
着物姿を見つけると
一旦フリーズして
そして笑顔で駆け寄ってこられて
「一緒に写真を撮らせて♪」
ひとりOKすると 
次から次へ続きます(@_@;)
こんな、経験をすると
着物を持っていくと荷物が増えるとか
そんなことは気にならなくなりますね^^
あ~やっぱり着物はさいこーー

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...