夏が来ました\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、ところにより雨
明日も曇りのようですね!
さて、夏休みに入りましたね
皆様もいろんなところにお出掛けされますよね!
皆様のお出かけ予定を聞いていると
なぜだか一緒にワクワクしてしまう今日この頃♪
夏は心が躍りますね♪

私は今年のお盆も、昨年と同じところにお邪魔しようと思っています!
DSC_0309-20170723 (2)

~2016年夏 仙酔島~
昨年、妻と母と3人で訪れたところです
昨年の話ですが
母は、部屋に入ってから
しばらくの間
この姿勢のまま
鳶の鳴き声を聞いていました
「今年も同じところを予約取ったよ」と言ったら
「楽しみじゃな、あそこは好きじゃわ」と言ってくれました。
「足が痛い」、「調子が悪い」気乗りがしないときはいうのですが・・・・
昨年より少し歳を重ねた
母のうしろ姿・・・・
喜んでくれると嬉しいです!

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

夏が来ました\(^o^)/”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    僕もこんな親孝行をしてあげたかったです。
    いろんな人生の障害が母への親孝行をも妨げました。
    親からは過分の想いをもらったのに
    まったく返すことすら出来ませんでした。
    こんな素晴らしい旅を妻と一緒にやってあげたかったです。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさん こんにちは。
    コメントありがとうございます<(_ _)>
    親孝行できることが幸せなことなんですね・・・・
    きっと想いはお母様にも奥様にも届いていると思います。
    そして何より、これから孝行される立場になられる
    そんな姿を、奥様もお母様も喜ばれるのではないでしょうか!
    パパさんのコメントを心に刻み、母と妻と出かけたいと思います。
    本当にいつもありがとうございます。

孝ちゃんのパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...