旅紀行 その5

またまた続きですが
そろそろ飽きてくる頃かな~
書いてる方もちょっと・・・
でも気を取り直して「シエナ」に向かいます
レンガ色の中世の町 絵具の色の名前にもなっています
CIMG4667.jpg
これはどっちの写真かな?
多分シエナに着いてすぐに撮った写真です
結構ハードに動いているので
ちょっと混乱(>_<) おいおい!またでた い・い・わ・け


CIMG4671.jpg
これは間違いなくシエナ
はだか馬の競馬が行われる
「カンポ広場」 
今漢字変換したら“簡保”??って


CIMG4672.jpg
何て名前のお祭りだったかは忘れたけど
大きなポスターになってました


CIMG4679.jpg
ロマネスク・ゴシックの最高峰
「シエナ」のドゥオモ
フィレンツェとはまた違います


CIMG4680.jpg
どうやら
馬の友達が???
できたようです???
どっちが馬?

シエナの写真はこれで終了です
フィレンツェに帰って
今日は伝統的な「トスカーナ料理」をいただいて
もちろんもたんまりいただきまして
あとはホテルに帰るだけ???????CIMG4686.jpg
ルームメイトです
いつかは やると思っていたのですが・・・
イタリアでまさか!!!
自転車泥棒?????
酒の勢いでついやってしまったのか?
大丈夫です!これはペルバッコのボス
「Shouji」さんの
自称フェラーリーです


そんなこんなで スピードアップ成功 パチパチ
では今日はこの辺で
日曜日は特に お腹がすくね~
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

旅紀行 その4

次の記事

今日は連載は休憩

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...