ゆかた教室2017

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、昼過ぎから曇りところにより雨
ちょっと不安定な天気が続いていますね!
昨日差し入れでスイカゼリーいただきました\(^o^)/

CIMG035520170727 (5)

昨日は定休日でしたが
今年浴衣をご購入いただいた方限定の「ゆかた着付け教室」を
開催していました!
そこに、冷え冷えのスイカゼリー♡
美味しいです\(^o^)/

では、「ゆかた着付け教室」の写真を少しだけ^^
CIMG035520170727 (1)

涼しげでいいですね!
CIMG035520170727 (2)

前に可愛い飾りがついていますね!
CIMG035520170727 (3)

可愛い帯結びできましたね!
自分でできたのはすごい!!!

CIMG035520170727 (4)

お母さんのゆかただからちょっと大人っぽいけど
ちゃんと帯までできましたね(^_^)/

CIMG035520170727 (6)

素晴らしいです!
着姿が凛としてカッコいいです!!

CIMG035520170727 (7)

こちらも
絞りの浴衣とってもお似合いです!

他にもたくさんのお客様に来ていただきました
ありがとうございました。
また、ご紹介させていただきますね\(^o^)/

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...