明日からお盆休みです(^_^)/

皆様こんにちは。

今日の岡山は、曇り時々晴れ!
今日も暑くなりそうです^^
彩画廊は明日13日から16日までお休みさせていただきます
休み前の一枚はコレ!!

IMG0056820170812.jpg

今年になって一番楽しかった思い出\(^o^)/
「キモノDEゴンドラinヴェネツィア」
何度か訪れたヴェネツィアですが
着物で行くと
何十倍も旅の満足度がありましたね♪
来年は違うところになると思いますが
また、着物でお出かけしたいと思っています
行先は・・・・・やっぱりイタリアがいいな~~~
まぁ もうチケット買ってますけど ^m^

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...