バッグ展終わりました(^v^)

一週間ぶりのブログです
イベント(バッグ展)や体調不良のため
ちょっとブログ休んでしまいました
バッグ展では去年よりたくさんの方にご来店いただき
また駐車場が満車で帰られた方には
“大変ご迷惑をおかけしました” m(__)m
今年はクロコダイルのバッグが大人気
実は私も「買っちゃいました」
やっぱり買ってしまうと使いたくて 「うずうず」
気持ちは「わくわく」
買い物は たのしーーーーーーーーーー
支払は・・・・・悲しい・・・・
でもやっぱり楽しい方が100倍です
今回購入していただいた方も「こんな気持ち」なのかな?
ほんとに楽しいイベントでした(^v^)
ありがとうがいっぱいです
お客様に、スタッフに、メーカーの方に、御近所の方に、
そしてすべての皆様に 「ありがとうございました」m(__)m
ちょっと期間があきましたが“彩画廊ブログ”完全復活!!
旅紀行はちょっと皆さん飽きてきているみたいなので
近況を織り交ぜながらちょこちょこ紹介していきます!!
と・こ・ろ・で  ・・・お腹すいた
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

バッグ展終わりました(^v^)”へ1件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごい人気だったんですね
    買えないけど~
    お腹すきますね~
    ミオ魔女が宅配に向かいます。。。きっと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は連載は休憩

次の記事

魔女の宅急便?

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...